秋の陽気から冬の寒さへ 

ここ2~3日寒かったっすね。

朝の犬の散歩がだんだん厳しくなってきた・・・






先日・・・とはいえ一ヶ月ぐらい前かな? ワイフ~と佛通寺に行ってきました。
その時に撮った写真。
              縮小DSCF2878
        今見ると、ポカポカ暖かそうだな~と感じてしまう




     うちのスコップ君とチップ君。
    縮小DSCF2939
暇だったので、ハードケースの窓の格子を外して見ると・・・ 可愛かったので写真を撮った!


   だけ。







いつも広島へ日帰りバスツアーでお世話になっている「ユニソン」ってメーカーさんがこんなイベントを開催!
対業者向けの照明の商品説明でかなり小さなイベントだった。
大きな公園(福山のメモリアルパーク横のグランド)を貸切り、ほんの片隅でこんだけ。

この写真は一部ではなく全て

2秒で全体を網羅出来る状態

しかもかなり寒い
     縮小DSCF2950
ですが、そんなスタッフのアイディア、実際の照明の効果を見せたい!体感してもらいたい!
そんなユニソンのスタッフの気持ちに感動しました
どうせ提案するならユニソンの商品と思った

規模や飾りじゃないな~、気持ちよね~って思った。

しっかりとした気持ちを持って、仕事をして行きたいと感じた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/630-f0bcc785