アイアンパーゴラ工事/第3弾 

寒い寒い! 寒い日が続きますね~(^.^)

忘年忘年! 忘年会も続きますね~^_^;

昨日も今日も、明日もーーーーー




ではでは活報ですが・・・
工事が完了いたしました!アイアンパーゴラ。
工事前がこんな感じで・・・
縮小DSCF2884



ジャジャーーンとこんな感じに出来上がりました。
ですがパーゴラは一部、ここからどんどんとD様が作っていってもらわなければいけませんね、花壇に床敷き、ガーデンキッチン、ウッドデッキ等など・・・
講座でプランは出来上がっていますので、コツコツお願いします。。。
縮小DSCF2896



パーゴラ取付けに頑張った「ナベちゃん」・・・  落ちないでね
縮小DSCF2891



先日ふらっと寄って見るとこんな可愛い飾りがついていました~
縮小DSCF2954
なんと、花壇も製作中で頑張っておられましたよ~!
これは期待が出来そうですね、時々行ってプレッシャーかけてこーっと
縮小DSCF2955

では忘年会行ってきます


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/629-08b19012