エクステリア工事/第3弾 

あたたたたたたたた   暖かいですね(^.^)  ブルースリー風に・・・

ですが、冬らしくなく過ごしやすいです。今年は暖冬と聞きましたがどうなんでしょうか?

仕事的には暖冬が助かる!が、人間的には冬は寒くなくっちゃねって思う。



今年も後一ヶ月! それで私も厄年明けますから来年はノビノビ仕事が出来る~(^^♪ カモ




で、活報ですが。。。
工事が完了です、写真は取りかかり当日の最終の測量をしている写真。
縮小DSCF2811



これ植え込を待つ瞬間ですね。
施主様も言われていましたが、植栽を植える前と植えた後ではもの凄くイメージが変る、と。
確かにそうですね、そういった経験をされている人もおられるのでわ?

ですが設計時に植え込を含めたデザインで考えていますので、植栽工事が終わるまではハッキリ言ってカッコよくは無いはず。
植え込をするまでにカッコよかったら・・・ たいがい植え込完了後に「へっ」ってなるんですよね~
縮小DSCF2864




で、今回も植え込が完了すると、バシッと決まりましたね~。
来春か再来春はもっとよいでしょう!
縮小DSCF2875
曇ってあまり良い写真ではないのですが・・・ 工事はカッコよく仕上がりました

  早く春が来ないかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/627-f5c0fdfb