職場体験(*^^)v 

雨ですよね~
なんだか最近よく雨が降りますね~


話は違うが、昨日初めて甥っ子が二人うちに泊まりに来た(^.^)

少し距離が有るのでなかなか会えないけど仲よしで大人になっても仲良くしてくれると良いな~

なんて思いながらうちのファーストとセカンドの4人で遊んでいる後姿を見ていた。

子供は可愛い、見ていて飽きないし、もの凄い希望や可能性を感じる。

そんな事を言っている自分は年なのかな~なんて思う~


人生には山が有り谷が有り、その山の中を一瞬のうちに駆け抜けて行くもんなんだな~ 突然・・・



先日、中学校の文化祭へ行って来た。
体育館で学年別やクラブ別で練習した音楽や出し物を披露してくれた。
どれも感動した!

帰り際にこんな発表を見つけた
なんと職場体験学習の紹介だった。
                       縮小DSCF2846
頑張って作っていてくれた~
色使いも奇抜で・・・ 中学生らしい?・・・良い良い!!!
一生懸命書いてくれた字がぐっとくる!!
仕事内容も間違いなく書かれている!
なぜか休憩時間の字が大きい・・・

その下の休憩時間の内容が・・・


よっぽど仕事以外が良かったみたいだな~(-_-;)
その辺を重要視してたのね・・・

中学生らしくて ヨシ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/626-3f4e7b74