アイアンパーゴラ工事/第1弾 

12月が近づき、夜が寒くなってきましたね~(^.^)

昨晩会合の後、酔っ払った感じで2号線沿いを歩いてましたら非常に寒く、「風邪ひきそう!」と今冬初めて思いました。
ワイシャツにぺらぺら薄薄ジャンバーじゃヤバイっすね




ではでは新しい活報。
ナベちゃんが「アイアン工房」に入り込んで、ガッチンガッチンバチバチバチバチやっております。
どんな物が出来ているのかな~と覗くと・・・
縮小DSCF2851
いつも思うが、曲げるのウマ~


あまり見かけないような物も作っていますね~
縮小DSCF2849
いったいこれは何に使われるのだろうか~?



こんな大きな物も製作してある~
縮小DSCF2852
どう見ても網ですな・・・


数日後、錆び止めの溶融亜鉛メッキから帰ってきたアイアンを特殊な塗料で色付けしています。
縮小DSCF2858
実は昨日完成して、取り付け工事もして来ました!
次回は工事の様子もお知らせいたしますのでお楽しみに~、一体どんな者が出来るのか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/624-5934d62c