ナチュラルスタイルエクステリア工事/第3弾  

雨がよく降りますね・・・

降ったりやんだり・・・




そんなの気にせず、活報行ってみましょー!
W様邸完成いたしました。
縮小DSCF0986
写真が逆光でかっこ悪い・・・
金ちゃん・・写真下手すぎ(-_-;) もー
時間帯が逆でしたね。。。



全体的に駐車スペースですが、アプローチはスロープで玄関前を中心に飾っていますね。
スロープって良いですよね~って年寄り見たいな事を言ってますが、わたくしめの自宅にも犬用のスロープが有ります。
犬用なので少々きつめなのですが、なぜかそこを歩いてしまう・・・
年寄りだから? 息子のセカンドも歩いている・・・
縮小DSCF0994
門柱は板塀と植栽、ゴールドの表札、照明でバランスよくまとまっています。

縮小DSCF0996



アプローチも300角の平板の組み合わせと砂利でしっくりと納まっています。
縮小DSCF0995


水道がこんな所から・・・!
縮小DSCF0989
洗車や植栽の水やり等で利用する立水栓を壁に設けました。
排水も砂利で隠れていますが、ちゃんと設置されている親切設計です

シンプルの中にナチュラル感が有り、機能的にも優れているデザインが完成いたしました
横文字使いすぎ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/620-461e8e83