日本一のカスタムバイク屋! 

秋ですね・・・

秋と言えば

食欲?・・・ 普通ですね~(^^♪

秋と言えば・・・





ツーリングでしょ~
ってたまたま自分がハマっているだけでしょ? はい・・・そうかもしれませんが・・・(ーー;)
んでもって、本日こんな工事が・・・






縮小DSCF2834
知ってる人は知っている・・・
当たり前か

三原市久井町坂井原の県道沿いに有るショップ「スカルモーターサイクル」という、オートバイのカスタムショップ。
カスタム雑誌にはちょくちょく出演依頼があり、業界では全国でもトップクラスの腕前で大変有名なショップ。
オーナーの梶谷さんはいつも「夢見る少年」のような目の方でおちゃめなカスタム職人です。
お店の前にシンボルになる植木が欲しいと前々から考えられていたようで、この度三平に依頼していただきました!
縮小DSCF2828



もともとコンクリートの場所に植え込予定でしたので、コンクリートを撤去する作業から始まりました。
土を入れ替え土壌改良から始まりました。
縮小DSCF2829
植木は「アメリカフウ」というカナダの国旗の元にもなったと言われるカエデです。
樹液が甘く、メイプルシロップの元になっていたと聞いた事も有りますが、試した事はないので不明ですが・・・


夕方、西日に当たりながら植え込完了です。
葉はほとんどむしり取っているので、さみしい感じですが、来春が楽しみです。
このアメリカフウと共に歴史を刻んで入って下さいね~。
縮小DSCF2833
バイク好き、カスタム好きの方は是非「スカルモーターサイクル」を覗いてみてわ?
目印はこのアメリカフウですから~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/619-53bf21e6