世界で一つしか無い表札! 

雨ですよ~、日曜日が雨ですよ~(^^)/

最近のカレンダーは連休になるように祭日が有るから、休める方は良いですね~(^^♪

え?良く無い! 休みが多くなって給料が安くなるから

なるほど・・・ それでは良く無いですね・・・ 羨ましいような羨ましくないよな・・・

暗くなる話は置いておいて・・・



こんなの作っみましたよ~
縮小DSCF2822
縮小DSCF2821
表札です!それもオリジナルの手作りです。

3時間から4時間位で出来ます~(^^♪ ちなみにわたくしめは手先が特別器用?だからか、2時間程度で出来てしました~



さてどうやって?
まずはデザインを決めて。その模様、文字をハンダゴテで取り付けれだけです。
縮小DSCF2805
とはいえ、女性軍は苦労していました


縮小DSCF2795
こんな風に立体的に曲げる事も出来ます
全てのパーツを曲げれますが、力を入れすぎると折れます
わたくしめ、数回折れました・・・ そして又くっ付けました・・・


縮小DSCF2800
最後に塗装します~。
塗装も色を重ねて深みを出したり、豪華にしたり、アンティークにしたりと色々工夫が出来ます!
縮小DSCF2823


勿論作らなくても、メーカーに頼めば製作して送ってきてくれますがね・・・
メーカー希望小売価格\22,000,-です・・・  ま~それくらいの値段はするでしょうね・・・



ですが、なんと!年内にこの表札作り講習会を開催予定です!
それもこの度は、このHPをご覧の方、電波通信を受信されている方限定で募集します!
貴方も世界に一つのオリジナル表札つくって見ませんか?

今のところ予定では12月に予定しています、土曜日か日曜日で・・・
金額は材料費の\8,000,-前後で5名様程度で予定しています。

何か要望有りましたらコメント下さい~!
詳細が決まりましたらHP、電波通信でお知らせ致します。


楽住楽庭 電波通信希望の方はここからメール下さい! 電波通信希望と書き送信下さい!
(電波通信とは一ヶ月に1~2回程度、三平の活動の最新情報やイベント情報をいち早くお送りするメールマガジンです)

※同業他社様の登録はお断りいたしますm(__)m  本当にダメだからね
スポンサーサイト

コメント

ステキですねーーー
目をひきます♪

AIKAさんへ

AIKAさんもいつも素敵なものを取り扱っておられますね!
素敵です~(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/617-58421794