ナチュラルスタイルエクステリア工事/第2弾  

紅葉が少しずつ進み、文化の日ぐらいが「仏通寺」は紅葉がちょうどいいですかね~?

わたくしめは、友人と紅葉ツーリングで帝釈峡へ行く予定です

いい仕事をするためには休養が必要ですね~ 
なんて言ったら「いつも休養してるじゃん!」って言われそう・・・



ではでは、W様邸の紹介!
縮小DSCF2789
建物の土留めと門柱を兼ねた塀に色が付きました。
建物の色とそろえてホワイト~ ホワイト~ まるでホワイトアウト~ って意味が分かりませんが・・・

早速植栽が植え込まれました、「シマトネリコ」ですね。
最近では人気の育てやすい植栽です。




その後、コンクリートが打設され、板塀が貼られ完成に近づいて来ました。
全体の雰囲気が見えてきました、この後は壁から無造作に出た「水栓」がどんな風になるのかな?
表札は期待の○○○○でしょ? 早く見たいーーー!(^^♪
縮小DSCF0985
写真を良く見ると照明が取り付くように?配線が見え隠れしてますな~(^^)/

なんだか仕上がりが楽しみにシンプルデザインの中にこだわりが見えるデザインですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/616-14e9e669