ガーデン&エクステリア日帰りツアー 

第4回目の「ガーデン&エクステリアづくし日帰りツアー」行って参りました!

この度は気候も良く、仕事を忘れてしまう位のドライブ日和でした。

縮小DSCF2767
山陽自動車道の小谷SAで休憩しました。
毎度の事ですが、トイレとお茶、コーヒーブレイクです
天気イイでしょ~、本当に幸せ感じます



まずはTOEXのショールームです。
人数が多いので、十数人ずつ二班に分かれて説明を聞きます。
TOEXのショールームは広いので、先に室内を見学する班と、外を見学する班に分かれて全体を見てまわります。
縮小DSCF2772



なんとも天気がイイですね~ 最高です。
縮小DSCF2778



毎度の事ながら、最初のTOEXのショールームの見学時は少々緊張気味ですが、次の見学場所「ユニソン」ショールームではワイワイガヤガヤと和みムード、わたくしめも和み和み・・・・
写真を撮るのを忘れます・・・   忘れます・・・

その次の住宅団地見学の時も、良い天気で和み和み・・・
仕事を忘れ、お客様と和み和み・・・  1人で散歩したり・・・  見学したり・・・

そして写真を撮るのを忘れます・・・    忘れます・・・

ですが皆さん大変満足された事と思います
参加者の方の感想を紹介させて頂きます!

T様 「初めて参加してカタログでは分からない実物が見れて納得。 初対面の人たちとお知り合いになれて楽しかった!今度は主人と参加したく思いました。ターシャテューダのビデオも何回見ても良いですね」

M様 「住宅展示場で2hぐらい時間が取れると全部見て回れるのでよかった。今日一日有意義な時間を過ごす事が出来、三平さんありがとうございました、又有れば参加したいです」

A様 「家は建てたのですが次は外回りをと言う事でこのツアーに参加させていただきました。まだ考えがまとまっていません、今回のツアーで見たものでこれから考えてみたいと思っています。今日は良い勉強になりました、ありがとうございました。」

K様 「想像よりショールームの規模が小さく商品が少なかった」

Y様 「春の夢を見るツアーです。営業のみでなく夢をふくらませる三平さんの取り組は素晴らしいです。」

?様 「狭い庭で草花を上手に植え込まれていたので参考になりました」


 等など・・・  まだ沢山有りましたが、ランダムに抜粋して書いてみました~

皆様ありがとうございました! 関係やならびに参加下さった皆様に大変感謝しております。

ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/613-df95c7f7