ナチュラルスタイルエクステリア工事/第1弾 

なんだか今、雨が降り出しましたよ~

天気予報そんな事言ってなかったよな~・・・

ですが、本日はコンクリートや濡れては困る工事はしてなかったので「セーフ!」

本日は金ちゃんの担当している工事を紹介させて頂きますー

最近はわたくしめがあまり担当してないので、紹介出来る工事が少ない・・・っす

金ちゃん、粟ちゃんの担当現場を活報していきますよ~




建物はシンプルですが、ポイントでこだわり素材を使ってあり、全体的に施主様の拘りが伝わってくる建物です。
わたくしめ基本的に「切妻屋根」が好きです!・・・・で?  いやいや意味はないですが・・・
縮小DSCF2763

玄関前に塀が出来ています。
よ~く見ると左右非対称で意味がありそーなデザインですね~
縮小DSCF2760
こういったデザインでは左右対称にするパターンと左右非対称でのアンバランスのバランスパターンが有ります。
その辺が仕上がりにどう関わってきますかね



近づいて見ると、やっちゃってますね~、見るからに「立水栓」が出来そうな下地工事です。
この辺も全体のバランンスを考えての事でしょうから・・・
縮小DSCF2761
楽しみです~
金ちゃん!ハードル上げておきました

まー金ちゃんなら楽勝でしょうけどね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/611-df35e1b4