ちょっと変った工事~(*^^)v NO2  

よく降る雨だわ・・・

一日ビッチリ降りましたね~。

こんだけ降れば諦めもつくか・・・^_^;




ではでは、ちょっと変った工事の行方は!

縮小DSCF2705
こんな感じでしたね。
この薄緑色の地は防水です。
これをしておけば、まず水が洩れる事は有りません! ハイ!高性能ってやつです

じゃ~お風呂か??
以前も庭にお風呂を造る工事をしましたが、その時もこんな防水工事をしていますよ!





んでもって仕上げはモルタル塗り~
斜めになっている所有、ベンチの様に座れる所有、なんだ??
縮小DSCF2721






んでもって、蛇口廻りを仕上げて、後ろには板塀ーーー
縮小DSCF2725
そうなんです、板塀はドッグランの柵!
そしてこの場所は、犬に「お風呂」なのです!
とわいえ、お湯が出るわけでないので、水浴びか夏の風呂って感じですかね~

実際に使うのは来年の夏かな~なんて思っていますが、是非取材して来たいと思います!
その時はこのブログにアップします~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/608-cb4523da