コラー! 待てー!  

少し暑くて残暑ですね~。

寒くなると寂しいし、暑いとしんどいしで、自分は何を求めているのか分からなくなってきた・・・

結局、何かと不平不満を言いたいだけなのか?

要するに、わたくしめ大は「ダメ人間」って事。

でもいつも、いつまでも自分が大好き人間 小さい事は気にしない、ワカチコ ワカチコ




ではでは、コラー!待て!って?
8月30日日曜日、実際におきた事件です。

日曜日なのでお店の電話番に出てきていた奥さん(会長夫人)。
フと窓の外を見ると来店された人が1人・・・

なぜか、その方を見てなにやらただならぬ雰囲気を感じたそうです。
次の瞬間、奥さんの視界から消えた

奥さん、あらっと思い見直すとその方がしゃがまれた様子。
奥さんの動物的感で、普段その場所へ来店された直後しゃがむ必要は無いし、しゃがむ場所では無いはず!しゃがむ角度が不自然・・・

奥さんは思った!
体調不良で倒れた

ヤバイ!救出しなければ!
とっさに外に出た奥さんが見た光景は!




縮小DSCF1222





外へ出た奥さん見た光景は!
女性の後姿ーーー!
それも何かを持ち、隠すように抱え早歩きで隣のパチンコ屋さんへ向かってスタコラサッサ!
奥さんはピンと来たらしく、しゃがんで居た場所見ると花が無い
根こそぎ掘り取り一株持っていかれた!

根こそぎ掘り取った花苗を隠すように抱えドンドン遠ざかる方へ
「お客さん!お客さん!早歩きで花を持って歩いているお客さーん!待ってください!


・・・・

コメント

癒されるのかな?

花泥棒は・・・
なんてのは昔、お地蔵様や仏様にお供えする為に、お花を買う事の出来ない人が、綺麗な心で拝借するのは許される。との事らしいですが、自分の為に盗んでその花で癒されるなんてことあるんですかね?
うちの店でもお客様のお宅でも日常茶飯事の花泥棒さん。
気持ちが理解できませんね。

沖原園芸さんへ

えーーーーーー! 日常茶飯事なんですか・・・

ショックです。
私どもは初めての経験で、噂では聞いてたけどまさか自分達が・・・という感じでした。

なんだ情けないですね(-_-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/601-070fa3a8