尾道市F様邸ウッディー収納庫工事/第2弾 

大変です!大変です・・・・(ーー゛)大変な事が起きてしまいました・・・・。

今回のこの工事、予定では下準備をバッチリして、現地での組み立て設置作業を1日の工事でみていました。(実際は現地では無く、作業場での組み立てですが)少しきついけど1日でなんとかガンバローー!と。

   ところが・・・・(ー_ー)!!

電話が・・・一日では到底無理!と・・・、そこで急遽応援を呼び二入で加工組み立てをする事に・・・・・(-"-)

またまた!夕方作業場から連絡が入り・・・もう一日でも終わるかどうか・・・(;一_一)・・マジカヨ・・・ヤバイゾ・・・二日も!?・・・次の日の工事の予定が・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・(T_T)。

慣れてないと結構時間がかかるのですよね~。それに造っていると、「ここをこう加工したほうがカッコいいのでは?」とか難しかったり、時間かかる事ばかりのアイディアが生まれます・・・。

「時間短縮や効率が良い様なアイディアな無いのか~~~?」・・・・・・ないみたい・・・(+_+)。

職人魂というか、コダワリというか・・・造り出したら妥協しません・・・この人達・・・。
DSCF4662.jpg


そんなこんなで丸2日かかり・・・コダワルものだから材料まで足りなくなって・・・やっとの思いで現地に搬入する事になりました。
それも木枯し吹く夜・・・夜と言っても6時ぐらいですが。たまたま寒い日でした。
DSCF4679a.jpg

写真で少々分かりそうですがこんな感じです。
ですが色々仕掛けが隠されています!
次回完成写真で細部まで紹介させていただきます!ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/6-6418fa33