心リガーデン工事/第3弾 

本日は雨なり。

昨晩は「やっさ祭」でしたが、わたくしめは商工会議所青年部会有志で帝人通り商店街で、焼き鳥、牛串焼き、から揚げ、ジュースをお手伝いで販売しておりました(^^)/

今年も好調で8時前には全品売り切れで、お祭を見に行く時間が出来てよかった~

だけど・・・、販売では無く、出たい!

お祭に出たい!

お祭で「踊りたい!」

ですが・・・、なかなか(-_-;)

もしこのブログをお読みの方で、「人手不足~」で踊り手を探されているチームの方いませんか?

ですが・・・条件が有ります・・・(-_-;)ナマイキデスガ・・・

わたくしめ、すると決めたら頑張ります! だから「優勝」を狙っているチームが良い!

ちゃんと練習して、頑張るチームが良い!

なんだか生意気な条件で申し訳有りません。。。

あ~~~(ーー;) 踊ってみたい・・・

誰か誘って下さい~(ーー;)





ってな具合で活報です!

前面が段々と仕上がりの雰囲気が出来てきました~。
アプローチも仕上がり、あとは駐車場部分で外観は見えてきそうですね~。
縮小DSCF2381


これは細めの門柱の頭に乗っかっている照明。
縮小DSCF2382
ちょうど前庭の中心部にこの照明が光りますので、全体のイメージを左右するメイン照明になる予定です!

後ろのアーチは庭への入り口を意味するアーチです!
バラが咲き乱れる予定です


この写真は中庭の煉瓦テラス。
縮小DSCF2384
もともと施主さまが自分で庭へ敷かれていた煉瓦を敷き直します。
草が生えて来ないように目地へセメントを入れて固定します~。


では次回もお楽しみに~(^^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/594-dcaf99a9