楽住楽庭通信VOL23 発行準備中~(*^^)v 

広島ブログのランキング、見る見る下がってまーーーーーすっと(;一_一)

喜んでる場合じゃありません!

ですがま~実力発揮(>_<)といった所でしょーね。


と、言う事で、今パソコンの前のあなた!一回だけクリックして下さいね。


    ↑ココをポチッとね落ちまくっているランキングも見れますよ(-_-;)


実は一回クリックしてもらえないと、これ以上読めない!本題までたどり着かない!設定になっていますので(-。-)y-゜゜゜プハ~~~

















































あれま読めましたね・・・・・

そんな設定有るわけないか・・・・

んだば、本題に入りますよ~の「大」でーーーーーす。



          おやちたーーーーーー


DSCF5238.jpg

4月29日に発行する予定の「楽住楽庭通信VOL23」です。
とは言ってもまだ未完成。

一回目の下刷りです。
じゃ~どうやってこの楽住楽庭通信が出来るか?

特別な事をしている分けではないのですが、記事を集めます。

毎回連載している、ガーデンやエクステリアの施工紹介は、工事が完了したお客様に許可を頂いて、わたくしめが文章を考えます。
いつもブログに適当な?事を書いているので、このブログレベル程度はすぐ書けます。
本当はモット上手に書ければな~なんて思っていますが・・・諦めています(-_-;)

あとは、「セダム会便り」書いていただいてる、セダム会管理人さんにお願いして、100円ライターさんにお願いして、大の独り言書いて、季節のガーデニングアドバイスの豆知識をまとめて、電波通信の事やHPの事や・・・・・んでもって裏の記事を探して、考えて、書いて、直して直して直して直して直して・・・・・直されて・・・・・。


んでもって、写真のデータと文章と構成イメージをチラシ屋サンに渡します。

チラシ屋サン?って言っちゃダメなんかな?なんて言えば良いのかな?構成屋さん?チラシデザイン屋サン?
む~(-"-)わかんないから今度聞いてみよ!

そしてこんな下刷りが出来てきます。
それから2~3回手直しを加えて本刷りに入ります。

ですから、1回の楽住楽庭通信を発行する為に要する時間は約2週間ですね。
ですが頭の中は1ヵ月位前からソワソワしながら考え組み立てています。

そして皆さんのお宅に新聞配達屋サンの手で配られます。
そうそう、郵便もありますね!新聞の折り込みが入らない地域や新聞の方で希望される方には郵送サービスもさせていただいていますよ。
お申し込みはメールにて!住所、郵便番号、氏名を書いて送って下さいね!

                気が向いたら送ります


うそです・・・・まじめに送ります

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/59-2359d75e