トータルガーデンエクステリア工事/第2弾 

夏が刺さりますね~

恒例ですが、夏は暑さが刺さりますね~

全国的に大人も子供も一斉に「夏休み」にすれば良いじゃないですかね~?

国が生活に支障をきたしそうな企業を指定し(例え食品関係や医療関係、警察、キャンプ場?)、その企業のみ営業可!ぐらいで皆で休みたいよ~

闇で営業する企業やお店はあるだろうけど、ま~少しぐらいは愛嬌と言う事で・・・  

働かなければいけない人、働きたい人は、そこでアルバイト!

・・・・・

なんて、ありえ無いか~?

みんな働きたいし、働かなきゃ生きていけない! なんて言われますよね~(-_-;)

もう少し、「生きる」って事は?って所にこだわり、基本的な事にもっともっと感謝しながら
質素に暮らせるようになりたいな・・・。

そんな世の中になれば良いのにな~(^.^)

資本主義、自由競争、売ったもん勝ち、犯罪ギリギリ、法律より先に売れ、的な欲望最優先思考では何千年先にもゆとりの生活はありえないっすよね~・・・

実際、その代表的な人間は わたくしめかもしれない・・・ あなたかもしれない・・・ 



       暑いのにそんな話読んだらもっと暑い? の    でございます!

                      おやした~    「ありがとう・・・」

では活報・・・

完成いたしました、S様邸。
縮小画像 3298
施工前の写真。

これからバージョンアップする為の植え込みスペースを残し、植栽工事まで完了いたしまた~。
縮小画像 3554

アプローチもピンコロ石や御影石を上手に配置し、デザインしています。
駐車スペースとのつながりもランダムな感じがおしゃれです。
縮小画像 3555


駐車スペースもキッチリ3台留めれるよう確保してあります
縮小画像 3556


施工前の写真。
縮小画像 3301


道路から視線が気になるので、角材や植栽でさらっとカバーします。
縮小画像 3557


広々デッキで家族の空間を作ります。
縮小画像 3558
枕木で園路も作ってあります。
なんと、良く見るとガーデンキッチンが有りますね。


縮小画像 3559
リビングから出た庭(デッキ)にキッチンが有ると便利+カッコイイ!ですね。


小さめのガラスタイルで可愛く仕上がっています。
縮小画像 3560
錆びた感じの蛇口も渋くマッチしていますね~。

と言う感じで完成いたしました~(^^)/

これから使い込んで、味わい深いオリジナルガーデンに発展していってもらえる事を祈ります・・・
スポンサーサイト

コメント

>もう少し、「生きる」って事は?って所にこだわり、基本的な事にもっともっと感謝しながら
質素に暮らせるようになりたいな・・・。

ホント思います。
もっとゆったり時間を過せばいいものを
せせこましく動くんでしょうね~

質素に生きるのは思ったより面白くなく、想像より辛いかもしれませんね。

人間の本質からは今の世の中は「なるべくしてなった」のではないのかな?とも思います。
そしてほとんどの人は悩んだり、考えたりしているうちに亡くなって行くのでしょ~・・・

あんこやさ~ん(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/587-b015b9e8