サリユ Handmade 1day shop~ 

メルマガの電波通信を受信されている人はご存知だとは思いますが、

サリユと言うグループの方が本日一日だけ開かれる手作り市場を三平のガゼボを使われ開催されました。

わたくしめ実際に手作り市場を見るのは初めてでしたが、凄い人の数でビックリでした~^_^;

軽く200~300人の人は来られたのではないでしょうか?(実際には数えていませんので不明ですが・・・)

            ビックリしたーーの    でございます!



赤い看板が目印?

吸い込まれるような赤
縮小DSCF2310


裏側には「ありがとう」と・・・
縮小DSCF2314

所狭しと陳列されていますね。
縮小画像 001

こんな物も有るんだ~(^^)/
縮小画像 003

縮小画像 009

オープン前から大勢の人が押し寄せ? 人だかりになってしまいしたスゲー
縮小画像 013

「うわ~これ可愛い~」 「ねーねーこれって良くな~い?」 「きゃ~かわいい~」

って声が聞こえてきます・・・
縮小DSCF2313
三平のプランターや花苗も売れまして・・・「ありがとうございました~」

雨模様の中一日、盛上がった三平ガゼボでした・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/584-926fe330