トータルガーデンエクステリア工事/第1弾 

雨が結構降りまして、梅雨らしい雰囲気がありましたね~。

また来週も少し降るみたいですね、これで梅雨も終わりかな?

すこし寂しい気もしますね~^_^;



先日「プランニングデザイン講座」の第二回目も無事終了し(私的には・・・)今月三回目が有ります!

暑い中になりますが、実際のお庭の見学と作図のチェック~に入ります。

その次の四回目は皆さん大好きな「お花の植え方!」とカラーコーディネートに入ります・・・

ってこれは参加されている人しか楽しめない・・・内容でしたねm(__)m


       それをわざと言ってる      でございます~、  おやした!
        
                        「ありがとう」

最近ブログがエンスト気味・・・   頑張るにゃ~




さてさて新しい活報~

ですが、活報=活動報告が、施工前、施工後!で ハイ終わり~ てきな感じになっています~

ま~それはそれで良いので?説明に力をいれましょー!

では施工前
縮小画像 3298
はい!建物の写真です、ってでも車が邪魔で見えにくい・・・

ですが特徴的な形ですね

では横サイドを見てみましょう~

ここはお庭として利用される場所となります。
縮小画像 3301
なんとここにも車が止まっている・・・

しょうが無いですね、建築中ですからね~^_^;

どう変っていくのでしょうか?

この度のプランは、エクステリアとガーデンです。

中庭もしっかり使えるように考えあります!

見所満載ですよ~、次回をお楽しみに~(もう完成していますので、次回いきなり完成写真でご紹介!)
スポンサーサイト

コメント

チエちゃんの電波通信が上手くなっている!100円ライターさんのおかげですかね。私のブログもボチボチ更新です。

いさおさんへ!

ブログ更新されていますね~。
わたくしめ自分が更新出来なくても、チャックはしてますよ~(^_^)/

チエちゃんの文章は引きこまれますよね~、旨いっすよね~、次が楽しみですよね~。
みんな感じてますよね~。

またまたハードルアップですわ~^_^;
でも次が楽しみですね~(^^)/

いさおさんへ

電波通信でお馴染みの?!チエちゃんです。v-398
コメントありがとうございます。
私なんかまだまだですが、コメントいただくと嬉しいです。v-290

いさおさんのブログ読ませて頂いてます。いさおさんの家族への思いや愛情溢れるブログで、いつも胸が熱くなります。
これからも楽しみにしています。v-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/583-75036650