エクステリア工事/第1弾 

よく降りますね。

ま~梅雨ですから降って当たり前なんですが、これだけ降れば気持ちいですね~。

工事も雲行きを見ながら「出来るかな~?出来ないかな~?」なんて悩まなくていいですね。

今年はこれで水不足解消かな? よかったよかった~(^^)/




           最近ブログが止まり気味な      でございます。


               おやした~   そして「ありがとう・・・」



さてさて新しい活報に入ります!
縮小DSCF2080
最近では少し増えてる気がする平屋です。

平屋っていいですね~ いつも誰かの気配を感じる、同じ空気を吸ってる感覚~、

なんか良いですよね~(*^。^*)



そんな感じで始まります~。

とりあえず、ブログを続けなきゃ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/582-d408edec