Mシェード第3弾 

本日は5日、植木市の日でした~。

植木の仕入れの半分以上がこの植木市場での競りで買い付けます!

仕入れと言いながら、実は沢山の木々に囲まれ癒されに行っている 「」 でございます!



             いつも気持ちは 「ありがとう~」  ほんとうにありがとう・・・





ではでは、工事の報告で竹原市のH様邸完成いたしました!
写真中心で紹介させて頂きます(最近、この写真中心ってのが多くて手抜きじゃ無い?なんて言われながら・・・手は抜いてません!(-_-;))
縮小DSCF2082
これは施工前・・・

言われなくても分かるッテが?





じゃじゃーーーんと門回りの出来上がりです。
煉瓦をメインに使い、色合いを合わせるように同系色でまとまっていますね~。
縮小DSCF2145



この細い煉瓦門柱と90角角材のコンビネーション!
縮小DSCF2152
下草類も斑入りの物を使い明るい感じに仕上がっていますね。



門柱の後ろには石張りの園路も雰囲気を出しますね。
縮小DSCF2154


そして・・


そして・・・・


最後は・・・・


そう、


男の・・・






男の子の・・・





ガレージがこれだ!  ワンツッスリー

縮小DSCF2149

凄いの一言です。。。


奥様の好きな雰囲気とご主人様(男の子)の願いと想いと、希望と夢を実現した?エクステリア工事だったような気がします~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/579-ef90d542