初めての結果・・・ 

毎日、寒くもなく、暑すぎず良い気候ですね~

こんなに良い気候なのに、わたくしめの体の隅々まではいきわたりません・・・

なぜだろう?





真冬に空を見上げ願った春の陽気・・・

真夏に木陰で求めた秋の涼けさ・・・

あんなに憧れて、願って求めた気候なのにな~

喉元過ぎれば・・・みたいな気持ちです

満足って難しいな~   の        で ございます!       おやした~!

                         「 あ り が と う 」










そんな事より、これこれ! これっすよ!
キャップが満タンになったので、エコキャップ推進協会へ送る為に「みどり商会」さんんへお届けに・・・
縮小画像 007


そしたらそしたらこん物がFAXで来ました!
縮小DSCF2165
なんと、皆さんのご協力のお陰で4,5人分のポリオワクチンを寄付する事が出来ました。

そして地球上から28.35kgのCO2の発生を防ぎました!

ほんの小さな小さな事ですが、嬉しいです、みなさんご協力ありがとうございました。

エコ&ボランはまずは、やって見る、で良いのじゃないですか?

信じる物は救われる そんな気持ちじゃレベルが低いのでしょうか~?

まだまだ続けますので、皆様のペットボトルのキャップをお待ちしております!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/576-c4d5f3b3