奥様はデザイナー第4弾 

本日も暑い一日でした。

こうやってブログを書けるだけ健康で本当に幸せな一日でした。

そうやってこのブログを読める貴方も幸せなはず~でした





     生きてる幸せ噛み締めて・・・・     の        でした~(^^♪イエイ

                         本日も皆様 「ありがとう~」




さてさて、このM様邸完成しておりますが、写真を撮りに行くのが遅くなりました。
縮小DSCF2156
奥様のこだわりの門廻り。
なかなか色の合わせ方や雰囲気が渋いですね~、狙い通りだったみたいで私達も嬉ーーーー!(^^)/


近くで見ると~右~
縮小DSCF2157


逆の左を見ると~
縮小DSCF2158
可愛い照明や表札兼ポストカバー、ウリンの角材などこだわりのパーツが有ります。



人通りの多い場所はこんな目隠しも・・・
縮小DSCF2159
見えそうで見えない、そしてこだわりの木製~ウリン大活躍~

終始こだわりをもっておられました~、なかなか上手にまとまって仕上がったと思います~。
本日お邪魔すると、庭の工事(施工はご主人様~^_^;)を頑張っておられた形跡がありました~。


ご主人様、体を壊さないでね~、頑張って下さい! ウイッシュ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/575-09963682