エコキャップ! 

先日、お客様来店~(^^)/


当日は月に一度の全体会議の途中に・・・


「コンニチワ~」ってかわいい声に・・・


おっと~これはこれは、大きな袋を抱えて・・・


またまた持って来て下さいました!










これだーーーーー!    の         でございます!    ありがとうね~



こんなに沢山・・・(T_T) ありがとう・・・
縮小DSCF2119



このボックスに入っているキャップはほとんどがお客様に持って来ていただいた物ばかり・・・
感謝感謝で感謝感激です・・・
縮小DSCF2122



こんなに、いっぱいになってしまった。
この辺の地域の受け入れ先の「みどり商会」持っていかなければ・・・(^^♪
縮小DSCF2124
何人分のワクチンになるかな~・・・



こんな事からでも感じるな・・・ みんなに支えられてるんだな~(>_<) ありがとう。。。
スポンサーサイト

コメント

へぇ~ エコキャップを集めると
ポリオワクチンで子供たちが助かるんだぁ~
いいこと聞いた~

小さなエコが多くの命を救うのね!

私も何かエコな事がしたいと思っていたから、ぜひ一緒に集めさせて下さい

小さなことからコツコツと…

僕のエコ

自分のエコはコンビニで「袋はイイです」っと清算前後の、「お願いします」「ありがとう」ぐらいかな?挨拶って気持ちのエコかな?

そっか~

参考になりました。考えてみます。

ひまわりさんへ

そうなんですよね~、そうやって分別したり、意識を持っている事が一番大切なんですよね~(^^)/

ひまわりさんも集めましょう!

いさおさんへ

あいさつの気持ちのエコって凄い!
さすがいさおさんですね~(^^♪

エコロジーは全て気持ちからですよね、気持ちが変れば態度が変る、態度が変れば・・・ 見たいな感じですよね~(*^^)v

奈々子のパパさんへ

(?_?)・・・考えて見てくださいな~^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/573-fa103bea