Mシェード第1弾 

普通の感じで春ですね~。

相変わらず仕事の方はイソイソと忙しくなっておりますが、大変有りがたい事で感謝感謝。

本日も皆様に「ありがとう」  の  大  でございます!  おやした~。



いくらわたくしめがスーパーマン?でも、出来る事と出来ない事がありますから!
人間ですからしたい事、したくない事もありますから!
その上仕事ですから、しない方がいい事、した方がいい事などもあると思います・・・。
スーパーマンが最近こんな事↑で悩んでたりして~

スッキリしたので活報に・・・
新しい活報です!
縮小DSCF2082
真っ白い壁に木製の玄関ドアや木製のフラワーボックスが特徴的ですね~。


少し細めの煉瓦の門柱を立てました。
縮小DSCF2103
ですがですが、今回のエクステリアで一番の見所はカーポート・・・
ご主人様の拘りのカーポート・・・






実際に工事現場では既に完成しております(^^♪






これが又カッコイイー・・・   しびれる・・・







男の子ならしびれるはず・・・  ビリビリ・・・








では 次回にね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/572-56df3f68