第7回ガーデンテーリング祭 

この季節を好きな人と嫌いな人がいるのですね。

わたくしめ、必ずしも皆好きで心躍る季節だと思っていました。

違うんですね、わたくしめ初めて感じたような気がします。

色々有るんだな~と・・・




意味深な雰囲気ですが、特に深い意味は有りません、少し大人になった気がした41才です



                正直そんな          でございます。。。

                     気持ちはいつも 「ありがとう」。



さてさて、今年もやってまいりました「ガーデンテーリング祭」の時期です。

今年は5月30日 31日の二日間。
午前、午後の2回ずつの見学。定員25名ごとの4回となります。

勿論去年同様、バスで見学して廻るバスツアー方式です、わたくしめに金ちゃん、アワチャン、も添乗させていただきますよ~。
現在の段階では、三原市内の8~9件の予定をしております!
(詳しい事は5月9日の新聞広告をご覧下さい!)


ただ去年と大きく変更になる事が二つ有ります。

1、予約が早い者勝ちではなく、定員を越えた場合は「抽選」とさせていただく事になります
  前回までは早い者勝ちで、受付スタートし電話が鳴り続け、10分程度で締め切り状態、
  その後は全ての電話をお断り状態・・・
  今年からは、5月9日~17日まで受付、
  万が一定員をオーバーした場合、抽選とさせていただきます。


2、今年からバスツアーの為、有料となります。
  昨年はテスト的にバスを利用し、アンケートもほとんどの方がバスが良い!の意見に、
  今年からバスツアー決定とさせていただきました。
  そこでバス代と保険代で、大人900円 小人500円(中学生以下)、
  ただしお子様で座席に座られない方無は無料。

縮小DSCF2016

と、いう様な内容で変更されました。

今年もたくさんの方の参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

GT祭ですね。イイ庭を見ると癒されるんですよね~。ところで大さん「ありがとう」って、家族に言ってますか?

いさおさんへ

「ありがとう」、とか「お疲れ様」などの相手を思う言葉は、言ってもなかなか伝わらないし、言ってるつもり以上に言って無いのが現実かなって思います。

それを意識して作ったのが「ありがとう」ステッカーなのです~^_^;

ですが、受ける側にもありがとうと言ってもちゃんと受け止めれる心が無ければ、これまた無意味だったり、逆効果だったりするんですよね~^_^;

本当は自然な気持ちで自然に口から発せられ、素直な感じで受け入れられお互いに溶け込むのが理想かな~なんて思いながら、気付いたら「ありがとう」言おうとしています!

そんな気がします~(*^^)v
いさおさんはどうですか?

GT祭初参加です。
色々なお宅のお庭を拝見させていただき、大変参考になりました。
見学の後、自宅の庭を見たとき、自宅の庭の貧相な事・・・。妄想を広げて癒される庭を目指します。
ありがとうございました。

きよちゃんへ

GT祭参加お疲れ様でした!

参考になっていただければ最高です。
こうやって庭レベルをアップさせていただければと思います。

これからも頑張りますので宜しくお願い致します(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/567-5246ef46