奥様はデザイナー第1弾 

春になると何かを始めたくなりませんか?

今が春! 何かを始めてみましょうよ~(^^)/

三平では5月16日より初の「プランニングデザイン講座」全5回が始まります
(スミマセン、申し込みは完了してます・・・m(__)m)

ご自分で自宅の庭やエクステリアをデザインしてみよー!が主旨です。

月に1回で9月に完了しますが、第二回目は10月から始めれると良いかな~なんて思ってます。



色々思いつく事を始めてしまう悪い癖・・・  ついつい思いつくと始めたくてイライラして、始めるとバタバタしだして少々後悔して・・・  でも終わってみると満足感がいっぱいで、尚且つ勉強にもなって、次をまた考えてしまって、いつになったら休息がおとづれるのか?

      多分死ぬまでバタバタしている        でーーーす!  っと

      そのぶん余計な事を考えないから楽カモ?  周りに居る人は大変だ、そうです・・・

                      ありがとう・・・    周りの人・・・









新しい工事の活報です。

まだ題名が思いつきません・・・
ただ工事現場では施主様と、あーだのこーだの言いながら楽しく工事してますよ~
縮小DSCF1804
道路に面している部分が長いため、写真の撮り方がムズイ~




施主様は設備の工事をされている方なので、排水に関しては詳しく、ご自分で施工されました。
素晴らしい~(^^♪
縮小DSCF1803



少し引いた感じで写真撮ってみました~
グル~っとって感じです。
縮小DSCF1902


玄関の前に門周りを造ります。
縮小DSCF1904
どんな形になるかな~?






            んだばね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/565-7887dd8c