ありがとう祭 終了~(^^)/ 

暑い暑い二日間、「ありがとう祭」に参加くださった皆様


        ありがとうございました!




応援で来てくださった方々、お疲れ様です!

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです! 

二日間で約110組、260名の皆様ありがとうございます。(ピザは300枚焼きました・・・(^_^;))

実際にこんな多くの方々が来店いただけるとは思ってもいませんでした。てんやわんやの時間帯も有り、ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、頑張りました・・・^_^;

ですが、皆さんとお話をさせていただく中で、大変勉強になる事が多く、これからの三平の歩む道の方向や、今すぐしなければいけない事、将来に向けて準備、行動していかなければいけない事がはっきりと見え、大変勉強になりました!
縮小DSCF1950

ではイベントの状況は後日紹介させていただきます!



                 んだば~  疲れた・・・・
スポンサーサイト

コメント

ピザ美味かった

すかじゃん改め、いさおです。ピザ美味かったっす。三平の家に上がらしてもらい、ありがとうステッカーを5枚ほど拝借して帰りましたよ。今では僕のスーパーカブが、ありがとう仕様になってます。
大さんピザ宅配、お願いします。なんちゃって(^O^) なにげにブログ再開しました。

ありがとう~

いさおさんへ

「ありがとう」でありがとうございます。

金ちゃん命がけでピザ焼いてましたからね~
今後とも宜しくお願いいたしますよ!

ブログ更新頑張って(^^)/
このコメント読んだ人は「いさおブブログ」?お気に入りに入れようよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/563-17222b46