ありがとう祭り・・・ 

春なのに?ブログが書けない・・・

なぜ書けないか? 自分でも理解できないようなスケジュールなんですよね・・・

実務が忙しいのは有りますが、いつもの事を考えると、フツーな感じこなせるはずなのですが。。。

それ以外の事やハプニング等が非常に多い今日この頃です。


はっきり言ってこんなに色々な事が次から次から起きるのは初めてです、何かが有るのでしょうか?

わたくしめが「後厄」だから、最後の締めってやつなんでしょうか?

ここに毎日の出来事を書ければ、面白いのでしょうがそうはいかないので、これ以上は。。。あ~







      毎日何が有ろうと、困難の壁が立ちはだかろうと、生きてる喜び味わいながら

      やるしかないっしょ!  の    で ございます! (^_^;)

      生きて事が奇跡で、みんなに感謝で・・・  ありがとう。。。




ではでは、今週末のイベントのお知らせ

今年で30周年、今までお世話になりました方々に感謝の気持ちを込めて「ありがとう祭り」を

開催させていただきます。

新聞広告などのではお知らせしていません。基本的には顧客の皆様を中心にお知らせをさせていただいていますが、今までのお世話になりました顧客の方々の名簿は7000件以上・・・

皆様全員にお知らせする事は不可能なので抽選で送らせていただきました。

ですから、「そんなお知らせ届いてないよ~(-_-;)」って方がおられるはず・・・ 申し訳有りませんm(__)m

そこで、このブログでもそのオリジナル手作りパンフレットを公開させていただきます。

アワチャン自慢のオリジナルパンフレット~
縮小DSCF1910
ありがとう祭り~

勿論!今まで工事をさせていただいていない方でも、このブログを読んでるよ~の方も来てくださいね。

縮小DSCF1911
裏面~

花苗の大安売り、プランターやグッズ大安売り、木製品メンテナンス講座、焼立てピザの無料サービス、ドリンク無料サービス! 等などいろんなサービスでおまちしております!

4月18日~19日ですが大変な混雑が予想されますので、寛大な気持ちでお越し下さい。。。(>_<)

駐車場は完備しております!






                   んだば~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/558-0fe68504