ピザ窯・・・ 2 

やはりポカポカ春陽気の空気はたくさんのお客様を運んで来てくれました うれしいです!

忙しくなりそうな気配の中、ウキウキ気分?でピザの試し焼きやりましたよー!






忙しくてもイベントやお祭り準備は「別腹」ですからーの    でございますから~

                    やっぱり生きてる「ありがとう~」 おやしたっ




やりましたやりました~、試し焼き!

4月18日、19日の「ありがとう祭り」に向けてピザの試し焼き!

頭の中は「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ・・・・・・・・・・・ピザピザピザピザ・・・・・ヒザ!膝?」 ってぐらいです^_^;

釜の具合は最高、それにうまい事に「アワチャン」の発想で2段仕様に変りました!

縮小DSCF1881


こんな感じで~
縮小DSCF1880






いつものごとく? 写真を忘れていて・・・


最後の一枚で「あああああーーーーー! 写真忘れてたーーーーー!」

待って待って食うの待てーーーー!
縮小DSCF1882
ってギリギリ・・・パチリ・・・(^_^;)

ま~~~旨い旨いで当日が楽しみです~

ですが後2~3回は試し焼き大会したいな~(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/557-9d827c26