 


楽住楽庭通信出るよ~(*^^)v 

少し寒くなって、開きかけた蕾みも一休みかな?

な~んで季節の挨拶を一発! ってほど元気じゃ有りませんがね・・・(-_-;)



           お疲れモードの        でございます。   おやした~!

           疲れようが疲れまいが気持ちは「ありがとう~」です

ただ少し疲れたかな・・・。








3月28日に「楽住楽庭通信VOL36号~桜咲く30周年」号は新聞折り込みされます!

見て下さいね~!

郵送サービスもさせていただいてますので、希望の方はメールかファックスか電話か・・・
ま~なんでも良いのでお知らせ下さい、お送りさせていただきます。

チラッとこんな感じ~
縮小DSCF1777

縮小DSCF1778
完成一歩前のチラシなので少し変ってますが・・・

表札コーナー完成の記事や、スタッフ21クエスチョン「大」シリーズ第2弾、新しい講座!「プランニングデザイン講座」等など、めじろ押し?

意味深く心に響く文章の「100円ライター」も期待ですね~(^^)/

ではお楽しみに~











おやじの言うよね~

「疲れて、へとへとになって、色々有って、泣きたくなっても、でもやっぱり明日があるじゃないか~」

やっぱり明日も普通に頑張ろう・・・・









             ほなね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/555-60d19151

