春ですね・・・ 

春になると色々な物が変化しますね~

特に植物は花を付けたり、新芽を出したりとワクワクするような変化にも期待が高まります!

我々の業界も春になると忙しくなります、今月に入ってからは新しい図面の提案や見積もり依頼がたくさん有りますので、頑張ります・・・ 頑張ります・・・、お待ちの方少々お待ちお~急ぎますので~(^_^;)



景気が悪いにも関わらず、皆様のお陰です(^^)/  ガンバルゾ~の    です。  おやした

                             ありがとう~




さてさ、新しい「活報」が出来ません(-_-;) 実際は出来ないほど忙しい・・・

活報も有る程度余裕がないと出来ませんから・・・ね・・・(ーー゛)



では最近のエコロジー様態は?
そう、あのエコキャップは?
少しづつですが、お客様でも持ち込んでいただける方が増えてきていますので、大変心強いです!

最近では・・・
縮小DSCF1540
代理店のマッツー うわ~、友達感覚で命名してるよ 今度有った時ぶち殺されるカモ・・・・

ごめんなさい・・・(-_-;)


ですが、事務所の皆さんに声をかけて下さり、大量持ち込み!
目に見えるほど増えた気がします(^^)/イエ~イ
大変感謝しております。
縮小DSCF1545
今回の「エコロジー推進」ですが行なってみて分かった事。。。。


何が難しいって?

一番は・・・

「継続」・・・

なんでも一緒だな~、何をやるにしても一番難しいのは「継続」

それに「継続無くして結果無し」 「結果無くしてやる意味無し」 これですわ・・・

貯める事より、継続をする事考えよう。。。




いつでもペットボトルのキャップの持ち込み待ってますからね~

お待ちしております!(*^。^*)






                             んだばね~ ブア~イ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/550-ecdc08f0