木漏れ日/第3弾 

最近はよく雨が降るな~

工事の段取りが難しくなりますよ・・・



      本日も雨にも負けない    大    です!         おやした。


                           「ありがとう」   っす 



では活報のM様邸の完了写真で~す。
縮小DSCF1492
玄関ポーチから木漏れ日の庭に行く事が出来ます。
このこだわりの園路を歩いて・・・







建物の角を曲がると、テラスが見えてきます。
縮小DSCF1491
シラキとシマトネリコの寄せ植えの足元にはクリスマスローズを植栽しました(*^。^*)
季節物ですが、カワイイ~(^^♪







正面からも、少し見えにくいような植栽の工夫です。
丸見えも恥ずかしい・・・、 完全に隠すと圧迫感も有るし・・・、

で、こんな感じです~。
縮小DSCF1506









ですが、お隣さんの勝手口廻りはしっかり隠す事で、お互いが気にならなくなるので良いのでは?
素材は自然の木材を使っていますから、柔らかい感じがします。
床の素材はマサ土でコンクリートを作っていますから、これまた柔らかい雰囲気がします。
縮小DSCF1495
このテラス、建物に囲まれていて少々暗い感じがするのですが、絶対に夏は「避暑地」間違いなし!
そんな感じがします、当たってるはず!
元々背の高い木もあったり、屋根の役目をするような「モミジ」も植わってるいるので間違いなし!(*^。^*)

夏はビールと椅子を持って参上したい・・・  希望的観測・・・






        



     なだばね~    またあした~      明日??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/548-d52ef4c2