未来 

皆さんお元気ですか~?  わたくしめは本日も元気ですよ。


ただ、左目と鼻の間を直径1?程度すりむいてしまい、妙な感じでカサブタが出来つつ有ります・・・


人前にいると視線が刺さるのが分かります・・・  自業自得ですがね(-_-;)


でもま~いつか直るので気にしませんがね~  の    です!    おやした!


              今日も一日 「ありがとう」  の気持ちでいっぱいです






最近仕事で本郷町の船木って言う所に行ってました。

鮎や船木峡で有名ですかね? そうでもない? まあまあ~ですかね。

ですがこれは有名ですよね!

縮小DSCF1531
写真で見るとそうでも無いですが、実物はかなりの迫力です(^^)/

近づくにつれて出る迫力も凄いです!

ですがこの風景、100年前の住人が想像したでしょうか? 50年前の人が想像したでしょうか?

電気もガスも車も無い時代にこんな物を想像したでしょうか?

50年後のここに・・・・


わたくしめが小学生時代「未来の都市」みたいな絵をよく見ました。
車や電車が透明な筒状みたいな物の中を走っている・・・ みたいな感じがします。

それに真下からみるとこれまた凄いです・・・
怖いです・・・




こんな物が必要なんでしょうか?
そこまでしなきゃいけないのでしょうか?
金儲けを考えるとしなきゃいけないのでしょうね・・・ って思います。

全てにおいてもっと「細く長く」でも充分楽しめると思うのですが・・・(>_<)
あんまり無理するとシワ寄せがくるよね。








    

             んだばね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/547-2989e690