前庭エクステリア/第5弾 

梅雨?って言うぐらい最近は降りますね~(-_-;)

工事の予定が立てにくいですわ~


     でもでも仕事が有る事は良い事! 世間の逆風に負けない    でーーす!


         おやした!    本日も皆さんへ「ありがとう~」 感謝の気持ちを込めて




さてさて、尾道のK様邸が完成いたしました~。
ず~っと前にこの模型を作って来られた施主様が来られて事を書きました・・・・
DSCF0842.jpg
このブログにも書きましたね(*^。^*)





それを元に書いたマンガです~。
縮小DSCF0869



それで完成した物のがこのK様邸です(^^♪
縮小DSCF1516
門周り、アプローチの写真です。
白っぽい建物で全体的に白やグレーなどの色を中心にデザインです。
ですが、低木やシンボルツリーなど植物が多いので冷たいだけのデザインでなく調和が取れていると思います(^^♪





お気に入りのワンショット~(^^)/
縮小DSCF1509
全体的に白っぽい雰囲気の中に温かみを感じる木材の柱にオレンジのポスト。
下草も多すぎず、ポイントで植え込んでいます、ここでは我慢が大切!植え込み過ぎるとバランスが悪くなるんですよね~(^J^)←知ったげ?






お気に入りのツーショットめ~(^^)/
縮小DSCF1511
和室前のチョイ目隠し&ミニミニ庭~って雰囲気です。
ここも「植えすぎない」これが勝負なんですよね~。


って具合に全体的に庭の要素をたくさん持ったエクステリアが出来上がりました。
植物が安定してきた頃が楽しみ(*^。^*) 工事は完了いたしましたが、成長が気になる前庭エクステリアが出来上がりました!













           んだばね~~~ ホナ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/546-baff371b