色々と~(*^。^*) 

雨がよく降りますね~(^^♪

雨が降ると地面がきれいになりますよね~、洗い流される感じが好きです~

音も好きかな~、時間が少しだけゆっくりになる感じがしますね~

雨だから?なんだかのんびり?というか優しくなる気がします~


      決して雨男では有りませんからーーーーー!   の      でございます~。

            おやした!                 「ありがとう~」です!

先日フラ~っと四国の高松に行ってきました!
知ってる人も多いかな? 「わら屋」のうどん屋さん。
入り口オブジェはまだ建てっていました。
縮小DSCF1455

なんといっても釜上げうどんは旨い!
ただ、うどんだけなのに旨い!
縮小DSCF1457
わら屋の釜上げを食べると、口の中が一日中「わら屋」です・・・・

この日はうどん屋をハシゴして4玉食べました~(*^。^*)  旨いっす! まだまだ食べれますよ(^^♪







活報中のお宅ですが、こんな園路が個人的には大好き!
和風?洋風? そんな事関係なく大好きです
縮小DSCF1444




お店のお庭にこんな物を造っています~
縮小DSCF1332
さてなんでしょ~?






おやじの言うよね~
「先日の21日、久井町の裸祭りに参加して来ました~。
  
   今年で厄が終わるので、来年からは見学にしよう~(*^。^*)

        今年の裸祭りも凄まじかった・・・   ポロリンの方も続出しましたしね・・・




                んだば~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/544-d7e76712