木漏れ日/第2弾 

今日は温かかった・・・

昼間はワイシャツ一枚で過ごして良い気分

少々暑かった感じですね~、これからは「暑い、暑い」って言う季節になるんだな~(^^)/



     夏も冬も大好きな!          でーーーーーっす! 

                おやした!    そして「ありがとう~」っす



以前活報を始めたまんまで、更新していなかった工事です(-_-;) スンマセン・・・

下の写真は工事前の写真。
古い物置も有ったり、植栽もうっそうとしています。
冬の状態でこんな感じだと、夏はジメジメしてたかも・・・
DSCF0963.jpg


一先ず、物置を別の場所に建て替へ、コブシの木を移植し、キンモクセイや他の木を剪定しました。
縮小DSCF1331
剪定してすっきりすると前の家との視線が気になりそうな気配が・・・




中庭にちょっとしたテラスを造ります。
そこまで来れる苑路も出来てきました~(^^)/
縮小DSCF1362
この度のこの苑路はこだわりなんですよ~。
石なんですが、一個一個丁寧に組み合わせて施工して行きます、材料もわたくしめ「大」がこの手で集め、運んだ石です・・・

お楽しみに~(^^♪







          だばだば~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/542-888296b5