前庭エクステリア/第4弾 

バスツアーが終わってからと言うもの忙しく、ネタがあっても書けない状態でイライラしております。。。

ネタが無くて書けないのはなんだか開き直った感じで、書く事無いんだからしょうが無いじゃん  的な感じですが、ネタが有るのに書けないのはストレスだわ・・・

と、言う事で通常業務より先に書く事に決めたのだ~   の     です!



         おやした~                「ありがとう」!っす



でわでわ~有り過ぎるネタの中から活報~
こんな状態までは紹介させていただきましたね~縮小DSCF1275
アプローチはほぼ出来ていますが、コンクリートや洗い出し仕上げを待っている状態ですね。














それがそれが、↓ズワワワーーーーン!
縮小DSCF1366
なんだか完成 って言うところまで進んでいますね~。

前の門柱には表札が取りついていますが、奥の角材にはポストが取り付いています。
それもオレンジ色のポスト~、施主様が最後まで悩まれていたポストのカラーなかなかいんじゃ無いでしょうか?
建物を含め全体的に色白に仕上がっていましたので、ポストは暖色系でホッとしますね(*^。^*)

次回は完成を紹介出来そうだ~






おやじの言うよね~

「以前は「大企業って凄いな~、システムも確立されてるし、社員教育もしっかりして、もちろん給料や福利厚生もしいかりてるんだな~」って思ってました。
そんな会社の店長とか課長?部長?等々、それなりの凄い人なんだろうな~と思ってました。

 思ってました。」



           ではでは~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/541-996f7df8