第3回ガーデン&エクステリアづくりバスツアー  

三原は神明祭! 子供の頃の思い出がよみがえります!

仕事で日中は行けないので、夜行って来ました~(*^。^*)





     今日も元気で行ってみよ~  の     でございます!   おやした~


                            ありがとう~



ではつづいてバスツアーのご報告を・・・




まずは東洋エクステリアのショールームに到着。
人数が多いので2班に分かれていただき、メーカーのスタッフの方の説明で一通りまわります。
縮小DSCF1307
1班は室内から周り、2班は外からまわりました。
外は寒かった~、得にこの昼前頃の時間帯・・・
縮小DSCF1308
1班と交代で中に入りました~(*^。^*) あったけ~
縮小DSCF1322
表札コーナーも実物の展示が多く分かりやすかったですね。

既に工事の契約を済まされているお客様は、自分の家にどんな物が取りつくのか実物が見られ安心されている様子でしたよ(*^。^*)








その後、おいしいおいしい昼食を食べ、「ユニソン」のショールームへ移動します。
縮小DSCF1325
ユニソンのシュールームも以前に比べ広がっていました。
なにやら、会議室までつぶして、展示ルームになっていました。そこにはポストが数多く展示されていました。

ユニソンの担当者に
「会議なんてして無いんでしょ~?」って言いましたら

「そうなんですよ~、会議してる場合じゃないんですよ~」って・・・ 普通に返されてしまった・・・

それは、売れて売れて忙しくて会議の暇が無いのか?
それとも、売れなくて会議してる場合じゃないのか? ・・・・ 不明。。。


外には、これから出荷待ちの荷物や在庫など広い場所に置かれていました。
縮小DSCF1326
その一部に見えやすく展示もしてもらってあり、分かりやすかったですね。
実物を見て触って確認出切るショールームにみなさん満足していただけようでした。
縮小DSCF1327
その後は近くの住宅団地、住宅展示場を自由行動で見学して一日が終わりました。。。

事故怪我、落後者も出ず大変有意義になったのではないでしょうか?(*^。^*)
スタッフも忙しいですが、充実した一日でした。

その後の、お問い合わせや、相談、見積もり依頼なども出来るだけ早くお答えしていこうと思っていますので宜しくお願い致します!(^^)/








    ほなね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/539-a57354cf