第3回ガーデン&エクステリアづくりバスツアー 

いや~なんつったて忙しかった・・・・(-_-;)


何にも出来ないぐらい忙しかった・・・・


バスツアーの集計や反省もろくに出来ず、なぜか忙しかった・・・・




ま~これぐらい書いておけば良いか・・・


なにはともかく元気でやっておりますから~  の    です!     おやした~

                            ありがとう~


ではではバスツアーの報告いたします~。

前日の準備も慣れたもので淡々と進みます。
ガーデンテーリング祭に比べれば、準備が少ないですね。

最近注目のこの看板知ってます? 知っている人は知っている! この看板
縮小DSCF1292
事務所に入る前の階段の所に有ります。
色々書き変えてあるので、わたくしめも新鮮な感じでいつも見ています。
ただ、どうやって書いているのかな~って思っていました・・・、年末年始の内容は特に「凄いな~」なんて思って見ていました。

今回初めて書いているのを見ました
即興の一発書き?見たいな感じで下書き無しで書いていましたョ 少々ビックリ・・・
職人技・・・「チエちゃん名人」 さすがですわ、他に出来る人は居ません(>_<)

縮小DSCF1293
縮小DSCF1301
こんな感じで仕上がっていました、現在は既に変わっていますが。

今気付いたのですが、三平の「三」が第三回とコラボレーションしてるではないですか・・・こだわるな~(*^。^*)



縮小DSCF1304
お隣の駐車場も借りて駐車場を確保します。
現状では駐車が15台しか止めれませんが、隣をお借りして21台確保しました。
安心して止めれますね(*^。^*)


縮小DSCF1305
バス到着~!
これに乗ってバスツアー開始します~。

内容は次回と言う事で・・・




おやじの言うよね~

「最近、広島ブログで知り合った「あんこやさん」にありがとうシールを送る機会が有り、その事でチエちゃん名人と、あんこやさんのブログについて話した。
あんこやさんのブログの凄さや、感動、納得する感覚が同じ感じだった事に感動したんすよね~」



  

    お終いなんすよね~
スポンサーサイト

コメント

あはは
大サン、褒めすぎですよ~
ありがとうシールとメッセージ
ありがとうございました。
今では
財布にまで入れております。
ありがたや~~!(笑)

あんこやさんへ

財布に入れておくと大事な中味がなくなってしまいますよ~(*^。^*)

今後とも宜しくお願い致します~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/538-a4d679c2