前庭エクステリア/第3弾 

なんだか温かい・・・


明日はバスツアー 上手に喋れるかな~、話題を準備しておかなくちゃね(^^)


受付会場準備進行中~!


ただ、昨日取引業者の方から今夜食事に誘われ、嬉し悲し  ただ明日は頑張らなくちゃ。


     そんなこんなでワクワクしてる          でーーーす! おやした。


                            ありがとう。



では活報~
タイルの寸法割付の話をしましたね。
縮小DSCF1261
この写真 ↑ 。

玄関ポーチから寸分の狂い無く、仕上がってきました。
20090126140111.jpg
この辺は、計算だけ出なく施工する人のセンスも必要になるんですよね~(*^。^*)
「まーちゃんはやっぱり名人だわ!」と再確認してまいましたよ


20090126140141.jpg
カーポートもフラットでカッコ良いのが取りつきました。




縮小DSCF1274
駐車場入り口の前面は石で縁取りをしています。
シンプルな雰囲気だけどお洒落な感じも出しながらといったデザインですね。
段々完成に近づいて行ってるので楽しみです~(*^_^*)







おやじの言うよね~

 「言う事は無いです~、明日のバスツアーは事故が無いよう、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります。 又報告をさせて頂きます~。」



    ほなね~        

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/536-647f2a6b