ペンキ塗り・・・ 塗り塗り・・・ 

今日は温かいですね~、雨ですからね(^^)/


こうやって春が訪れるのですね~





本日は朝からブログってます!          元気な元気な      です!


              おやしった!       ありがとう




先日?かなり先日? 昨年の夏頃?   いやいや春ごろかな?(>_<)

某ホームセンターで、パイン材で作られているテーブルセットを購入しました、それも現品処分価格にて。

食卓テーブルと椅子4つ。

それもパインで作ってあるので、雰囲気も良く色も良く気に入れいました。

ただ、値段どうり強度は今一でしたが、観賞用としては問題無いの購入し塗装する事にしました・・・





その中の椅子一脚がやっと完成いたしました。。。。
縮小DSCF1279
何度も重ね塗りして、表面を少しはがしアンティーク風に仕上げました~。
縮小DSCF1277
こんなのが個人的に好きです!

うちのセカンドに見せて、

父     「どうじゃこの椅子カッコエーじゃろ!」

セカンド  「どしたんとーさん、どこがカッコエーん?」

父     「塗装したんで、それもアンティーク風ど

セカンド  「古うは見えんわ・・・、もっと凸凹しとかにゃ~、それに学校とかにある古い椅子はもっと茶色いよ~」

父     「・・・・・・ ほーか~ 、     よ~知っとるの~・・・・  」

セカンド  「うん! とーさんの作ったのは、今一じゃ!」

父     「・・・・・・ 



まだ残り三脚あるから、セカンドをうならせるような椅子を作るど~。






おやじの言うよね~

「そろそろ、柔道仲間の間では2月21日久井町で開催される裸祭りの参加について色々話が始まっている・・・

最後のいつも話題になるのは、わたくしめ大が急に寒さにビビッテ発熱し、不参加だったという話。

わたくしめ大が弱チンなのか、それほどまでに過酷なイベントなのか? だが他の仲間は出場しているわけで、最後にはわたくしめ大がただの弱チンだった・・・みたいな感じで話は終わる。。。

今年は出場は勿論、神木を取ってやる!





      ほなね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/535-17f14a7a