三平の庭・・・ 

少しづつ、少しづつでは有りますが、三平の庭の工事が進んでいっています。

2月1日にイベントには間に合いませんが、計画中の4月の「(仮称)お客様ありがとう祭り」には間に合わす予定です(じわっとイベントの宣伝・・・

なにげに、4月か5月頃に、わたくしめが講師?何も知らない講師ですが、勢いで「椅子を作ろう!」教室を開催したいな~なんて思っています(*^。^*)これまたじわっと宣伝・・・

5月30日、31日は第7回ガーデンテーリング祭! ですからね(^^)/ イベント尽くしで、三平は一体何屋?なんだ~って所ですね(^^♪

ま~良いじゃないですか!今年は創業30周年ですから~




    ではでは今日も元気に行ってみよーーーー!  の    です!  おやした。

   ありがとうウシッシュ・・・   ダメだ!これだけはふざけちゃダメ!   ありがとう








それでは三平の家の庭の進行を少々覗いてみましょう!
縮小DSCF1268
こんな石積み造りました~植栽ももっと入れて行こうと思います!
センヨウグリ石の野面積みと白い壁、シュロの木、バックは板塀で雰囲気が良いですね~。





縮小DSCF1267
これはセンヨウグリ石の凸凹積みです、少々荒すぎたかな?
施工はわたくしめ大でございます・・・




最後の写真は厠までの園路でございます。
縮小DSCF1270
手前はギッシリ詰めた目地ですが、園路部は荒~い目地です。

こうやって新しい材料の施工方法やデザインを実験しながら施工してます(^^)/

また進展が有りましたら紹介させていただきます~!










おやじの言うよね~

「2月1日はバスツアー、一日バスガイドと添乗員で頑張ります! こういった本業では事は楽しいですよね~、わたくしめが楽しくなければ、お客様は楽しくないですかね~! ガンバルゾー





              んばだな~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

現場に行く時や休憩に、たまに覗かせていただいてます。

また、ゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。

KEEP BLUEさんへ

はじめまして「大」です!
いつでもゆっくり覗いてやってください!
KEEP BLUEさんとは共通点がありそうです(^^)/
遠いそうで近いカモ・・・

スローライフはわたくしめも目指してますよ、火を見ながらの生活を目差してます(*^^)v
それに盆正月は日高市に帰省してますしすしね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/534-5a9a7096