ステッカー 

本日は雪なり、雪なり、寒いなり。

大寒ですから当たり前ですが、大寒は正月があけて、凍った氷が溶け始める時期だそうですよ。

だから寒い中にもほんの少し、温かさを感じる季節なのかもしれません。

太陽の日差しの温かさを感じる寒さですね。




     寒くない、寒くない・・・・ チト寒い       でございます。

                    おやしたッ     「ありがとう・・・」



そうそう、昨日から始まった、「第3回ガーデン&エクステリアづくしバスツアー」の予約ですが、勢いよく電話が鳴り始め、予約がどんどん埋まって行きました!

定員40名ですが、残り6名!までになりました。
希望される方はお早めに!





ではでは、本題のステッカーですが、こんなの作りましたよ。
縮小DSCF1264
1枚は1㎝x3㎝程度の大きさです。
私は手帳の毎日見る予定表の所や、車のメーター近くに貼って、心の中で「ありがとう・・・ありがとう・・・」と言っています。

このステッカー、気持ち悪いという人も居ますが、気にしませーーん

自分が生かされ、活かされてるのは周りの人や物のおかげ、その感謝ですからね(*^。^*)

ステッカーに頼らなくても「ありがとう」の人になりたいです。

欲しい方には無料で差し上げてます~(^^)/



本日もこのブログを最後まで読んでいただき「ありがとうございました」




    んだば
スポンサーサイト

コメント

いや~大サン、いいですね~
ありがとうシール
あんこやさんも欲しいです。
どうしたらいいですか?
一応、メアド入れときました。

メールの通りです!

宜しくお願いいたします!

欲しい方には差し上げますので宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/532-c3f74507