今年は活動的に・・・(*^^)v 

年明けから色々動きます!

動きが止まったら死んでしまうーーー    の    でございます!



     おやした~   このブログをお読みの皆様・・・   「ありがとう」   っす


そうだ! ありがとうステッカー(以後 アリステ に省略)出来ているんだった・・ 紹介せねば(*^_^*)

実は結構配ってるんですよ~、ありがとうって。







そんな事よりも、イベント紹介です!

受付開始は明日の10時からですよ~! 今日既に電波通信お読みの方からは予約が・・・

明日の10時からって言ったのに・・・ ちょっとフライングなんですよね~・・・

スタート前から予約が入るのは嬉しいですが・・・  ルールなんで・・・




そんな事よりこれです!
縮小DSCF1259
今年もやります、旅行会社?「三平トラベルツーリスト」 よっ日本一!

3年ぶりのイベント、「ガーデン&エクステリアづくし日帰りツアー」今回で3回目になります。

このイベントはガーデンテーリング祭とは違いますが、昨年のガーデンテーリング祭がバスで回るようになったのは、このイベントのノウハウが有ります。
日帰りツアー ←内容はこちら(*^_^*)

私がバスガイド、添乗員、案内役で一日皆さんと旅行を共にします!この度は「金ちゃん」に「粟ちゃん」も添乗して(^^)/

みんなで行きましょう!








おいじの言うよね~

 「今日は19時30分から会合だ・・・ 現在20時44分(ーー゛)

       そろそろ終わるかな?会合。   その後の食事かだけ参加しようかな~・・・ 」



     んばだ
スポンサーサイト

コメント

大サン、
ありがとうステッカー
出来たんですね
写真で紹介してくださいよ~ワクワク

あんこやさんへ

   紹介させていただきます!

   ウッシッシッシッシ・・・・・(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/531-9e3cbf2d