前庭エクステリア/第1弾 

なかなか書けない・・・

忙しいわけでもないですが、なかなか書けない・・・

よくよく考えて見ると、忙しかった・・・





毎晩のように開催される・・・  新年会、新年御礼会等など・・・(ーー゛) 




嬉しいような・・・  体がもたないような・・・  でも嬉しいような・・・  体重が・・・



ではでは新しい活報に入ります!
おっとその前に・・・ 何があっても挫けないぞ!の    でございます! 挫けそうでも負けないぞ

本日も一日     「ありがとう」    で、おやしたっ





では施工前の写真は・・・
縮小縮小DSCF1238
下地の鋤き取り工事と材料が搬入された状態です。
来週から「造る」という作業に入ります、楽しみです(*^。^*)

既に写真では陽が差し込み、後光の光の如くこれからの工事を見守ってくれています(*^^)v

この度の工事は11月22日にも紹介させて頂いたあの!あの、あの アノ!1/50スケールで模型を作ってこれた施主様のお宅です!写真も載っています。

プラン的には少し変りましたが、基本的には施主様のイメージ通りのゾーニングです。
細かな仕様や納まりなどは私達の仕事ですが、基本プランはやはり生活をされる施主様の物ですからね。

では頑張って行きますよーーー!  お楽しみに(*^。^*)








おやじの言うよね~

「臭いや音のように、常時になると聞こえなくなったり、感じなくなったりする。
 これって怖いような気もするが、だから生きて行けるのかな?なんて思ってる。
  それを感じた本日夕方のトイレの中・・・・



   んだば~


スポンサーサイト

コメント

大さん こんにちは
先日は我が家に来ていただいたのに、留守にしていてゴメンナサイ
今度 必ず 三平さんに遊びに行きますね

大さんに逢えなかったのは、寂しかったです

ひまわりさんへ

お久しぶりです~(*^。^*)

はがきを頂いて気になっていましたから寄ってみました!
2月もイベントしましすし、4月も検討中!5月はGT祭もーーー!

いつでもお立ち寄り下さいよ(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/529-41813516