年明けバタバタ走り回る~(ーー゛) 

ついついブログが置いてけぼり・・・  

最近寒いですね(ーー゛) なんだか冬っぽくて好き~なんですが、雪が積もると車の運転がヤバイっすよね~

去年はこの時期柔道の練習に行って、帰りが凄い坂をくだらないといけなく、下るのにかなり時間をかけておりまして・・・
結局下ったところでギブ、迎えに来てもらいました。

   辛いぜ!軽トラ(>_<)    の      でございます!   おやした~!

                     ありがとう


新しく活報も用意してます! でもまだですが(^^)/


最近の気になる写真公開~



DSCF1034.jpg
年末に「ハッシー」久々に登場ーーーー!
なんとオ子チャマも一緒に

ハッシーに似て?愛想が良く笑いかけてくれました!思わずパチリ
顔は旦那さん似かな?
わたくしめ子供が子供育てるの~?なんて最初は思ってましたが、立派なお母さんになってる様子で安心しました!(←なんでお前が心配するんだ?オッ









最近多い「防草シート」の工事中
DSCF0957.jpg
みんな黙々と下を向いて工事中ですが、最近はただ防草シートを貼るだけだけでなく、新しいテクニックをあみ出し、シートの弱点をついて生えてくる草たちもビビッテルはず!

今は冬で草が少ない時期ですから、下地処理から効果が有ると思います(^^)/









次回の活報の図面製作中に写真を撮ったのを思い出して・・・  もう少しで完成~
縮小DSCF0869
着工が楽しみです









おやじの言うよね~

 「今日友達に言われた、人間みんな生きる課題を与えられてるんよ・・・と、それに向かってみんな悩んで努力しょうるんよ!・・・・  意味がなく生きてる人はおらんのんよ、それも乗りり越えれるはずの試練や課題じゃけーね!って・・・    俺の課題ってなんだ~? 早く気が付かなきゃ

スポンサーサイト

コメント

あああーー!!
ハッシーさん、ご出産おめでとうございます!!
お正月明け、大さんはじめみなさんお忙しそうだったので・・
と思ってたら~今頃になってしまいスミマセンm(__)m。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

keiさんへ!

こちらこそ遅くなりまして・・・

今年も宜しくお願い致します!

そうなんです、ハッシーは母になりましたよ~(*^_^*)
幸せになって欲しいです。

子育ては修行! 載り越えて自分の母を尊敬して欲しいです!(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/528-3bfacbad