スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年スタート 

さてさて、普通より遅い仕事始めで少々取り残されぎみな感じがしております(-_-;)

気にしてませんが・・・

んでは今年も頑張りますので宜しくお願いいたします!   の     です!


      今年も毎日毎日 ありがとう・・・ 本気です!      おやしたーーーー!(^^)/







特に工事が進んでいるわけではないので、新年のイベントの紹介を・・・

    第3回 ガーデン&エクステリアづくし日帰りツアー 
  
    日時  2月1日(日)
    時間  9時30分スタート~16時30分三平に戻る
    行き先 東洋エクステリアショールーム見学 ユニソンショールーム見学 
         実際の施工現場見学


リムジンバスに乗って、わたくしめ「大」と「金ちゃん」がバスガイド 添乗員 説明員 兼用でお供し、一日楽しい旅にしたいと思っていますよ

朝9時30分までに三平のお店まで来ていただき(駐車場完備)受付を済ませた方からバスに乗っていただき、9時30分にスタート。
山陽道を通って広島市の五日市インターまで走り、ショールーム等を見学し、16時30分頃に三平まで戻って来る、そんな内容です。

これからお庭のリフォームや外構、エクステリアをお考えの方、そんなじゃなく、純粋にお庭が好きだから色々な物を見て見たい!そんな方、みなさん遠慮なく参加下さい。

  料金 (税込、昼食お弁当、リムジンバス代、旅行保険代として)
      お一人様   \2,900,-
      小人      \1,500,-(座席が必要な方)
      夫婦割引   \4,800,-(2人)

受付は、1月23日より始まります。
当日朝の新聞の折り込みに募集チラシが入りますのでご覧下さい。

現在決まっている内容はこの辺までなので、詳しくは後日ブログに書きますのでチェックして下さい。
もし詳しい事をお聞きになりたい方、質問が有る方は、メールかお電話で!(林宛で・・・電話の場合外出している事が多いので、連絡先を教えていただければ折り返し連絡をさせていただきますので

と、こんな感じで今年一発目のイベントの報告です、皆さんふるって参加下さい!(無料でなくてゴメンチャイ










おやじの言うよね~

「気配を感じない、気付かない は  悪だ!」

   年をとれば取るほど感じる。   だけど自分もたいてい「悪」なんだろうな~

       だけど、だけど、今日も一日「ありがとう」


んだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/527-40443191

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。