スポンサーサイト 


花水木/第7弾 

本日で、年内の業務終了です・・・

あっと言う間の1年間でしたが、皆さんに支えられ、協力の下で笑って年を越せそうです(*^。^*)



  本当に心を込めてみなさんへ言いたいです!   ありがとう  の  大です。
                   
                          おやした~


さて最後は、M様邸の工事完了です。
施工前は・・・
DSCF0866.jpg
こんな感じでしたが・・・




完成いたしました。
DSCF1043.jpg
元々有ったハナミズキを移植し植え直しました。
白をベースに土色や煉瓦を使い柔らかい雰囲気に仕上げました。



あの煉瓦の部分はこんなになりまいした。
ここだけセットバックさせて、ドアが開けやすく! 多分・・・ドアを開けるたびに、わたくしめの事を思い出してもらえるかな? (←んなわけない!)
DSCF0959.jpg



こっちから見ると、こんな感じでしたが・・・
DSCF0847.jpg

ズバッとこんな風に仕上げました~(^^)/
DSCF1045.jpg
そうそう、写真では無いですが、照明も二ヵ所取りつけてあるので、夜は夜の顔が有りますよ~
またチャンスがあれば撮影して紹介させていただきます!

このたびの工事は機能性とデザイン性を兼ね備えたプランになっていると思います!
植栽は芽吹く春が楽しみです






それでは、今年はこれでお終いです。
来年は1月7日より営業開始です!

ではみなさん、よい年を迎えて下さい。

                   ありがとう ございました。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^^*)/

ももくまさんへ

今年もよろしくお願いいたします。

ももくまさんのところは凄いですね~
みんなでブログ書かれて感心します、素晴らしいです。

末永くお願いしますね~
英会話教室見つかりました?(@^^)/?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/525-faef6dac

