本日のエコロジー具合は? 

ブログをほったらかしにして、仕事してました・・・(>_<)

年末はこんなに忙しい・・・、年明けてもいきなり忙しい・・・、が少しすると落ち着いてくるんだな~(>_<)

1年間平均的に仕事が出来れば良いな~なんて凄く思います。

山谷があるのは仕方ないですし、忙しければ頑張りますが、心がしんどいですわ~(ーー゛) マジデ・・・





そんな事で毎年々年をとってるんだな~ の  です!  
でもでも気持ちはいつも 「ありがとう~」




さてさて活報ですが・・・  最近のエコロジー具合を報告~(^^)/
縮小20081225134910
勢いと男気の男!「オマツシ~」 ありがとう! 多分圧倒的に、持って来てくれる比率ナンバーワン!
この~ナンバーワンめ~このこの~  感謝です!
最近はお疲れオマツシ~でしたが大丈夫かな? 無理すんなよ~って、現在は仕事納めして家で寝転がってるかな?(*^_^*)



縮小DSCF0916
次は刑事コロンボこと?「もっちゃん」
ちょくちょく持って来てくれる、助かるよ~!そうそう、無理をしない自分のペースが一番大事!
毎日待ってるよ~(*^^)v



みなさんも、よろしかったら持って来ていただければ・・・
図々しいお願いカモね・・・ワン。

年末は明日29日まで営業、年始は7日より営業開始です。
明日は、活報の「ハナミズキ」を完了させて終わりかな?って感じです。






おやじの言うよね~

「禁煙10ヶ月、色々と思う。


      一番思うのは、止めなきゃ良かった、と言う事。。。 いつまでたっても辛いっす。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/524-55ff8c46